

更新遅れてすません・・・。

最近MHP2Gにはまってしまった
暇人です(・ω・`)

リアフレが「一緒にモンハンやろうぜ!」というのがキッカケでした。。
でもまぁ、特にほしいものとか無かったので、今は初めから にしてやっています。


さて、更新が送れてしまった理由ですが、2つあります。

1.テスト勉強
  テスト期間でしたからあまりPCが開けませんでした;;
2.睡魔が襲ってきたから眠い
  深夜にブログ更新でもやろうかな と思うと、睡魔に負けて・・・orz

この2つです。

更新遅れてすみませんでしたm_ _m


さて、今回もネタはありません。
誰かネタになる様な出来事を・・・ッ
でも、あるとしたら どうでもいいことばっかり。。
狼と香辛料Ⅱが読み終わったとか、昼食時フレからハンバーグを2個もらった・・・とかしか・・orz 
まぁ、どうでもいいこと書かないとブログはやっていけないのかな?そこは疑問に思っています。


それでは今回はここまで。
ネタができるように、土日にどこか行こうかなと思ってます。

それでは(・ω・`)ノシ

最近・・・

ネタも無いし、書く時間もない
暇人です(・ω・`)


↑書く時間無い っていうことは暇人ではないよね。 とか言うツッコミはやめてください


どうも。 今回はネタが無いので、変な画像でも貼ってその場しのぎにでもしようかな と思っています。。

では1つ目。
自民党(笑)

後ろ注目 自民党www 自民党www  
※ w はオンラインゲームなどで使われる(笑)を略したものです。

2枚目。
コロ助なり

コロ助なり・・・ どぅいう意味何でしょうかね・・・?


それでは ネタが尽きたのでこれで終わりです。早いんだよウマシカやろぅ!(*`Д´)=Э)TДT●)

それでは (・ω・`)ノシ

家にゴキブリがでました。
暇人です(・ω・`





とりあえず、リンク追加です。

↓真紅の暇人日記             ↓お前をワカメにしてやろうか!                 
http://ccofsinku.blog76.fc2.com/    http://yusya8982.blog78.fc2.com/





今日、家にゴキブリが出たんですよ。しかも食事中に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかも・・・










目の前に!!

虫が嫌いなので、暴れましたよ。。 心臓止まるかと思ったヾ(;´▽`A``

その後、色んな所に移動したゴキブリは 親の手で殺されてました。(自分は怖いので非難)

もちろん、素手じゃないですよ??

でも、1つ問題が・・・  


死んでる場所が自分の席の下

これは・・・・・・ 酷すぎるぜorz

もぅそこで飯食いたくありません(・ω・`)




原因はどうやら外からの侵入だったそうです。

それにしても、食事の時に殺されてくれてよかったよ(・ω・`)

そのまま生きてたら寝てる時襲われて・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

っていう事になりますね・・・ ぁぁ 怖い・・実に怖いですよ・・


さて今回はここまで。

それでは (・ω・`)ノシ

ブログ開設

どうも。ブログ開設しました、ただの暇人です(・ω・`)

更新 遅いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
プロフィール

Author:何かに影響された人
ただの暇人ですよ?
趣味:アニメ・ニコ動鑑賞 料理 ぐらぃですかね?

まぁ、変な人かも知れませんがよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSS検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
